RSS

秋磯 #1 激荒れ!! オススメルアー


シーバス釣行史上、ベスト3に入る激時化。


通常よりも30mほど手前から、キャスト開始。

サイレントアサシンでは、しっかりと泳ぐ事ができなかった激波を、 K2F 142 は力強く泳ぎ、魚を引き出してくれた。



小ぶりだが、状況的に嬉しい1本!!





中波以下はスタメン落ちも、時化時にはかなり重宝します。

フック♯1♯2♯3♯4と多彩に背負えるのも◎




プレッシャーの少ないポイントでは、凪でも使用する人もいるようです。

個人的には、これより飛んで、好みの動きをするものが他にあるので、中波程度であれば使いません。



帰りの道が無くなってたのには、少しチビりました。
ウェーディング、岩に上がる、ウェーディング、岩に上がるの繰り返しで、なんとか帰れました。

日本海側は干満の差が少ないと言われますが、満潮+高波はやはり侮れないですね。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


1日1回クリック!!応援お願いします(^_^)/





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

あ~る

Author:あ~る
パチンコもランガン派!!

青森県 津軽半島 ロックショア シーバス 真鯛 ワラサ メバル 黒鯛 磯マル ヒラメ 十三湖 サーフ ブリ ヒラマサ

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセス数